陰陽師の小説をアップしました。


小説を2本アップしました。
増やしかったので、休日を利用して頑張って書きました。
もっと情景とか背景とか、あの何とも言えない世界観を
真似ることはできないけれど、私なりに書きたいと思っています。

[2013年11月15日(金)]


 陰陽師を初めました。


書きたくなったので、書きました。博雅×晴明です。
ずっと好きで妄想はしていたのですが、なんか最近萌えまくりで、
小説や映画を見直しました。
小説はまだまだ続くようですし、のんびり書いて行こうと思います。
ちなみに一次小説が別館として分けました。

[2013年10月28日(月)]


 二次小説をアップしました。


かなりひさびさのオロチの世界で、しかも元親+司馬師です。
カプは昭師で、元親は友人というか不思議な存在と言う感じで書いてます。
これは最近書いた小説ではなくて、途中まで書いてあったものを書き上げたものです。
アルティメットを購入し、久々にオロチをプレイしていて書きたくなったので、書いてみました。

[2013年10月11日(金)]


 地下室アップしました。


司馬昭×司馬師です。
リハビリがてらに書いたのですが、なんかどうもしっくりこないといいますか、自分の文章ではないような気がします。
此処のところ、色んな作家さんの本を読みあさっていたせいかもしれませんね。

[2013年8月27日(火)]


 一次小説をアップしました。


二次小説ばかり書いていたので、今月からは一次をメインに書いています。
連載小説ですと、やはり気になりますしね。
これも楚漢演義同様、ラストは決まっているので、
それを上手く書けるように頑張りたいと思います。
まぁ、最近「討鬼伝」をプレイしているため、
かなり遅筆なっていますが……。

[2013年7月26日(金)]


次の5件→リロード