トップに戻る

fakeform1 Ver. 4.1

動作内容

書き込みは誰でも出来ますが、閲覧と記事削除は管理人のみの掲示板です。メールフォームの変わりとして御利用頂けます。
デザインは2種類ありますが、機能は全く一緒です。お好みでお選び下さい。

sendmailの許可が出ない(メールフォームが設置出来ない)無料サーバだけど、メールフォームらしいものを設置したい場合などにも使えます。

なお、このスクリプトにメール送信機能はありません。御注意下さい。

ダウンロード

fakeform1-1.zipサンプル1] / fakeform1-2.zipサンプル2


fakeform.cgi[755]CGIファイル
fakeform2.cgi[666]記録用ファイル
jcode.pl[644]日本語コード変換ライブラリ
index.html[−]ダミーファイル

注意事項

更新記録

2006/7/7−バグ報告により(報告をして下さったユーザー様、有り難うございました)、検索機能を修正。アップデートして下さい。
2006/2/21−管理モードに検索機能追加。初期設定に若干の変更。新デザイン(サンプル2)をリリース
2005/3/3−注意書き用ファイルを本体ファイルに組み込みました。
2004/10/7−排他制御を変更。
2004/8/31−入力データの容量を指定出来るようにしました。
2004/8/19−書込み禁止の語句を設定出来るようにしました。
2004/6/29−細かな部分を変更したり追加したりしました。
2004/5/6−デザインを変更。おまけの簡易認証は外しました。
2004/4/27−セキュリティのためダミーファイルとIPによるアクセス制限を追加
2004/4/17−管理モードの表示部分を大幅に変更、さらに選択欄を増やしやすく設定しました。あと幾つか細かい所も変更しました
2004/4/7−削除部分と表示部分を変更
2004/4/1−表示を少しだけ変更
2004/3/29−改ページの表示を変更。二重投稿防止機能を追加
2004/3/22−削除処理やその他を修正
2004/3/17−「使用上の御注意」ファイルを追加
2004/3/12−フリーソフトとしてリリースを開始

戻る